Home *  * All archives

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

アンチ東京オリンピック

東京オリンピックに今だ反対である。
ずーっと反対だった。
もともと、私のような人間のほうが多かったはずである。
世論調査しても「やらなくてもいい」という者が多かったのだ。

「お金をかけずコンパクトにやります!」というキャッチフレーズでも反対であった。

それが、
新国立競技場だけで、2500億円!!

これに匹敵するボッタクリがあるだろうか?

格安と思って参加したはずのツアーで、ショッピングやらオプショナルやらで倍以上のコストがかかったなどというのはまだかわいいいものだ!

先日捕まった新宿のボッタクリ・キャバクラ『ルミネ』!!
5千円ぽっきり!と声をかけられ席について20分ほどで25万円の請求!



まだこの人たちのほうがかわいく見えてくる!









tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

オリンピック

54年ぶりの東京オリンピック、日本の経済効果のためにはいいのかも知れないが、その影には腸を煮え繰り返す思いをしている人が多数存在してることは使い物にならない政治家共は分からないんだろうな
東北震災、熊本震災、復興が進まないのは誰のせいか考えて見ろ

URL | 紫煙 #pftfcDXs
2018/06/23 22:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/871-2e0e3e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。