Home *  * All archives

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

不思議?JTBタグ

 
 あることに気づきました!
 私のJTB関連のFC2タグだけ表示されないようです。
 かなり批判的なことを書いているせいでしょうか?
 故意ではずされているんでしょうか?
 他の旅行会社も批判しておりますが、そんなことはないようです。

 そんなことってあるんでしょうか?
 JTBとFC2とは、関係ないでしょうから、私の間違いでしょうね。
 でも、不思議です・・・・・・
 

 ただ、JTBという会社は、内部に調査チームがいるのか、はたまた暇な人が多いのか、
 小さなことをかぎつけて、すぐクレームをつけてくるようですから・・・・
 実は以前、あることでチクッとやられたことがあります。
 
 強いものほど、猜疑心が強かったりもします。
 金持ちほどケチだったりもします。

 表向きは大変紳士な会社なんですが・・・・・

 どうなんでしょう





 
 
tb: 0 |  cm: --
go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/86-c9388d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

