Home *  * All archives

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

東北の格安フリープラン

 それにしても安い。
 今日の新聞広告にも掲載されていたが、阪急交通社の東北フリープラン!
 
 格安の旅行会社と認知していても、どうしてこんな料金が可能なのだろうか?と思ってしまう。
 参加者にとってはありがたいこととは思うが・・・・・・
 私などは、現地のホテルスタッフの『泣き笑い』に出会ってしまうのではないか?と一抹の不安を感じてしまう。

 *【裏磐梯猫魔ホテル宿泊コース】弊社Aランクの豪華な高原リゾートホテルに2連泊3日間

 このホテル、「じゃらん」など他の宿泊サイトで確認すると、1泊2食で1万円位。東京から猪苗代まで、上記ツアーと同じ運送機関(JR)を利用すると往復約1万5千円位。合計一人3万5千円。それが、阪急交通社のフリープランだと、一人2万3千円(2人1室)!たぶん、ホテル側は、一人1泊2食5千円以下だろうなあ・・・それでバイキングか~

 たぶん、阪急交通社だけではなく、ほとんどの大手旅行会社が同じように震災復興策と銘打って、東北の宿泊施設フリープランをセールスしているのだろうと思う。
 今後、続々と出てくるはずだ。

 一応団体ツアーではあるがフリープランということであれば、かなり格安のメリットを感じるのではないか。
  
  




tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/646-3efae9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。