Home *  * All archives


tb: -- |  cm: --
go page top

自衛隊員が特別手当をもらえるのなら・・・


  福島原発あたりで業務に従事している自衛隊員には、特別手当が支給されるらしい。

 自衛隊とは、ああいうときのためにいるのではないのか?

 そのために、普段から身体を鍛え危機に備えているのではないのか?

 もし自衛隊員がこういうことで特別手当をもらえるのなら、添乗員だってほしいではないか?

 トラブル一件につき、特別手当が出ないだろうか! 





tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

私は添乗員で、主人は自衛隊です。

確かに添乗の仕事は割に合わないけど、自衛隊の勤務内容や、待遇を知っていたらそんなことは、言えません。

主人も福島には一番乗りで行ってますが、何もついてませんよ。

URL | None #-
2013/01/06 03:31 * edit *

出ないです

はじめまして。

トラブルで手当出たらツアーの収益なくなると思いますので、出ないと思います。

URL | 通りすがり #-
2011/06/20 19:05 * edit *

自衛隊の皆さんの頑張りを見ているとコメントは難しいですが・・・。

なぜ地方公務員は国家公務員より給与が低いのに文句を言わないのか?
それは各種手当があるから、と聞いたことがあります。
○クレーム窓口⇒クレーム手当(それが仕事なのに)
○(市営地下鉄で)きちんと停止⇒きんと停止手当(それが仕事なのに)
手当名は適当ですが、このようなものが沢山あるそうです。

民間で働いていると信じられない感覚です。

URL | 破門されし者 #5w8DYPMM
2011/06/20 11:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/629-67665eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

