Home *  * All archives


tb: -- |  cm: --
go page top

国家元首が、ペテン師!とは・・・

 それにしても、菅直人首相とその取り巻きに、ビックリした!

 *「退陣」ほのめかし、前夜作戦=不信任否決の舞台裏-民主執行部

 国家元首ともあろうものが、こんなアカラサマなペテンをおこなうのだろうか?
 過去に聞いたことがない・・・・・
 
 その意味では、菅直人の好きな「歴史上!」に名を残した、にちがいない。

 それにしても、イタリアのベルルスコーニ首相の買春問題、アメリカのビル・クリントン元大統領の不倫スキャンダルなんて目じゃないだろう!

rubby.jpg
モロッコ人 ルビー 綺麗だ!

lewinsky_monica.jpg
愛人 モニカ・ルインスキー 名前がスキー!

 この菅首相のハレンチに匹敵するのは、ニクソン元大統領のウォーターゲート事件ぐらいではないだろうか?
 でも、公衆の面前でとぼけた菅に比べたら、ニクソンのほうがましかもしれない。

 
 菅直人!
 名前に恥じる性格!

 自分のことを幕末の志士、高杉晋作にだぶらせていた菅!

 その高杉晋作の言葉に、
 『盟友の信を見るには 死 急 難のことを持って知る』
 とある。

 民主党結党以来の盟友である鳩山前首相は、まさに今、この言葉をかみしめているのではないか!
 高杉晋作は、菅にとって、理想ではなく、自分にないものへのただの憧れ(嫉妬)にすぎなかったんだ、と。

 ちょっと、気づくのが遅かったか・・・・・

 


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/607-ba1ad00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

