Home *  * All archives

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

改めてビックリ!

 改めて昨年度のトラベルビジョンを閲覧してみた。
 知らなかったことがたくさんありビックリした。

 JATA(日本旅行業協会)の役員人事でグローバルユース会長の古木氏が副会長を退任したことは知っていたが、まさか理事で残っていたとは!しかも、あの談合もどき機関『旅行業公正取引協議会』の会長に横滑りしていた。ランドオペレーターや添乗派遣会社への振込み期日を平気で遅延するほどいい加減な旅行会社・グローバルユースビューローの会長の古木氏がJATAの副会長であることすら驚きであったが、まさか、事もあろうに、公正取引!!協議会の会長になろうとは・・・・

*人事、旅行業公正取引協議会役員体制(トラベルビジョン)

 しかも、古木氏と交代したJATA副会長が、添乗員たちを農奴に陥れた元祖『選民的過剰サービス』ワールド航空サービス社長の菊間氏である。

*JATA副会長にワールド航空の菊間社長、古木氏は理事に-事務局長も交代

 こういう者たちが大手旅行会社を差し置いて選ばれるということは、この業界ではサプライヤーを抑圧する差別主義者ほど支持されるということなのだろう。
 何とも、救いようのない人種たちではないか・・・・・・




tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/505-e0c89272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。