Home *  * All archives

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

添乗員になろうとしている方へ 

 添乗員の労働環境の現状については、以前、『添乗員になる前に必ず読んでください~後悔しないために~』の項で書きました。
また、東部労組の取り組んでいる添乗員問題を見てもひどい惨状を確認できると思います。そこでは、阪急トラベルサポートという阪急交通社の子会社で阪急トラピックスを専門に扱う添乗員の派遣会社の問題に取り組んでいます。実際にひどいのですが、阪急トラピックスを取り扱っている十数社の派遣会社の中で最も待遇のいいのが阪急トラベルサポートであるのも事実です。他の添乗員の惨状はもっとひどいのです。

このような中で、唯一、オススメできる会社を紹介します。
給料体系、福利厚生、特に、そこでは添乗員に人権があります!
頑張って挑戦してみてください。新人も経験者もOKです!
60歳定年制と聞いてますので、長いスパンで将来設計ができると思います。
年齢は35歳位と書いてありますが、以前関係者に確認しましたところ、40歳位まで応募OKと言っておりましたので、トライしてみたらいかがでしょうか!
私は、総合的に勘案して、今の添乗業界で最高位ではないかと思っています。
*ルックJTB*

本当は、すべてがこの待遇でなければおかしいのですが・・・・・・・・・・・・・!


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/48-82adbdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。