Home *  * All archives


tb: -- |  cm: --
go page top

やはり菅か!

 民主党の代表選!
 やはり菅だったか・・・・・・・

 私の知合いで、菅氏を昔からよく知っている方が、
 昨日、もう菅が勝つことは決まっている!といっていたがやっぱりそうだった!

 その方のところにも、投票用紙が送られてきたらしいが、1枚多くきた!と言っていた。
 もちろん、菅直人と2枚とも書いて送ったらしい。

 それにしても、誰がそういう謀略を裏で仕切るのだろうか?
 そら恐ろしくなる。

 菅の顔を見ていると、投票がおこなわれる前から、喜びを抑えるのに苦労しているように見える。
 マスコミも同様に、昨日は喜びをかくして控えめにしていたのだろう!
 当選が決まったときの、あの薄ら目つきを見ると、やはり、ずるをしたんだな!と確信した。

 しかし、こんな民主主義を続けていけば、近い将来、日本でも911に似た自国民をオトリに使うような密略を平気で始める政治家や官僚ばかりになるのではないか?

 911のとき、頭にきた教養的アメリカ人はカナダに移住したらしいが、日本人はどこへ移住したらよいのだろうか?
 それより、もうそのときは、謀略の餌食となり、下町の住民ともども東京スカイツリーの瓦解の下で死んでいるかもしれない。 



 
tb: 0 |  cm: --
go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/432-7d3403d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

