Home *  * All archives

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

梨元勝さん死去

 芸能レポーターの梨元勝さんが、肺がんのため65歳で亡くなった。
 今年6月に入院ということだが、梨元さんのブログを読むと、もう5月はじめには、肺の病状が現われていたようだ。6~7年前にも似たような病気で入院したと記載されているので、本人もかなり注意していたはずだと思う。
 しかし、肺がんと宣告されてから約3ヵ月で亡くなってしまった。
 あんなにしぶとそうな梨元さんが、こんなにもアッという間に逝ってしまった。
 人生ってこんなものかもしれない。
 
 梨元さんは、添乗員にとって大先輩である。
 *梨元勝の添乗時代

 いつも前向きに自分のポリシーをつらぬいた梨元さん。
 そのために、大手プロダクションにおもねるテレビ朝日から降板させらてしまった。
 しかし、自分を発信できる場所は他にもある!と・・・・・

 彼のその生き方が、壮絶な病魔と闘う彼の瞳にあらわれていた。
2010年7月1日


2010年8月5日


 なんて生き生きとした人間らしい瞳なのだろう!と思った。

 それに比べて、この瞳は何と表現したらいいのだろうか!




 梨元さん、お疲れ様です。
 ありがとう。


 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/414-539f7d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。