Home *  * All archives


tb: -- |  cm: --
go page top

東京地検特捜部は、関東軍か!

  民主党の小沢一郎幹事長への東京地検特捜部の追求が激しさを増している。

 昨年の3月の西松建設の問題もすごかった。

 しかし、今緊急を要する問題とは思えない。

 経済を含めた社会の格差問題は間違いの許されない急を要する事である。

 こんなときに、前から延々と続いてきた政治家の経理処理をどうして大事のごとく取り上げるのであろうか?

 何年か前のできごとである。国民のことを考えたら、今早急にやらなくてもいい問題である。

 別に国民が困窮する問題でもない。

 なぜ、今なのか?

 誰もがこう思うはずである。

 自分たちが今やらないと困るからではないか!東京地検が!

 東京地検が、小沢に生きてもらっては困るのではないか!

 

 
 東京地検が犯罪者になったら、誰が捕まえるのだろうか?

 戦前の関東軍のように見える!!

 弱者にとって、「正義」と叫んでいるほうがテロリストそのものであることも大いに考えられる。 



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/268-e0a8ebd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

