Home *  * All archives


tb: -- |  cm: --
go page top

小沢代表の顔

小沢代表の顔

民主党の小沢の顔が悪いから、女性の支持率を得られないのだ!
とテレビでジャーナリストが言っていた。

その人は、小泉元首相の悪口も言っていた。
でも、おかしくないか?

小泉は女性の支持率は絶大だった。
そんな小泉が、日本人を皆、うつ病にしてしまった。
ならば、女性の支持率が高い奴が、日本人をうつ病にする!
とも言えないか。

しかし、マスコミというのは、本題と違う表面的なことをなぜ騒ぎ立てるのだろうか!
いつも、視聴率ばかりを気にしているから、本題が見えてこないのか!
そのへんのオバサンが、「キムタク、サイコー!」
とか言ってるレベルの脳みそしか持ってないのだろうか?
仮にもニュースを扱うマスコミが、政治家の顔がうんぬんというようなレベルの話をすること自体、どこにも知性や教養が感じられない。


新聞もひどい。
ずっと、朝日新聞を取っていたが、「郵政民営化」のとき、あまりに偏向していたので、取るのをやめた。
昨年、久しぶりに朝日を見たら、まあまあのリベラルに戻っていたので、再び、購読することにした。
しかし、昨年の「カンポの宿」疑惑あたりから、郵政時と匹敵するぐらいの偏向記事になり、政府広報誌と見間違うくらいになってしまった。
毎日、1面の一番目立つところに「小沢と西松」の記事を載せている。
読むと、大した事件に感じられない。
それでも、これでもか、これでもか、と毎日、1面の中央に載せてくるので、完全に故意だとわかった!!

頭にくるから、朝日新聞の配達所に電話して、
「もう、やめる!」
といったら、なんと今年の9月まで契約がある、とのこと!
・・・・・・・・・・
ショックだ!
こんな新聞を読まされるなら、金は払うから配達するな!というべきか。
・・・・しかし、新聞紙として、何か包んだりするのに役にたつかもしれない・・
けど、やっぱり、配達されたら、読んじゃうかもしれない・・・

どうしたらいいか?
悩んでいる!!!

ただ、言えることは、もう二度と、朝日新聞は取らない!!


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/26-125cfc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

