Home *  * All archives


tb: -- |  cm: --
go page top

最近のマスコミ


 ある本に、人間の身体というのは、DNAという遺伝物質の一時の仮の宿でしかない、というようなことが書いてあった。

 人間の身体は有限であり、DNAは、仮の宿を乗りかえながら、自分たちは生きながらえていく。


 最近のテレビや新聞をみていて、それはこういうことか!と思った。
 
 自由民主党というのは、仮の宿だったのではないだろうか?
 
 悪質なDNAによって、長い間、自民党は仮の宿として虚勢をはることができた。

 その自民党という仮の宿が、この前の選挙で、ついに、ホスピス病棟へ送られてしまった。

 あとは、やすらかな終末医療が待っているだけである。

 仮の宿がなくなった悪質DNAは、別な仮の宿を早く探すかしないとDNAが生きながらえることができなくなってしまう。

 今、必死なのだろう!

 その悪質DNAのひとつが、テレビや新聞などのマスコミだったのだと確信した。

 小泉純一郎は、うまくテレビを利用した!と言われていたが、もしかしたら、彼の方が、マスコミに利用されていたのかもしれない。

 DNAは、4つの塩基、から成り立っているらしいから、マスコミ以外の塩基も探してみたいと思う。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/205-f080553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

