Home *  * All archives

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

添乗員・派遣会社を廃止しろ!

 こんな詐欺師ばかりが、はびこる派遣業界は必要ない!

*TCSA NEWS

TCSAニュースは、2008年9月分である。
偽善記事で、満ち溢れている。
こんなことは、TCSAも旅行会社も国交省もJATAも、20年前から言ってきている!
いつも、言っているだけ!
自分たちも待遇改善のために行動してるんだ!
というパフォーマンスをして、問題を引き伸ばして、それで終わり!
いい加減にしろ!といいたい。

この記事から、1年経つけど、何もかわらない!
逆に、みなし労働反対!に反対している。

とくに、最低なのは、冒頭記事の(株)旅行綜研・代表取締役社長、清水哲朗氏の言葉だ!
このペテン師!!!と叫びたい。
秋の嵐!10.6旅行綜研社前
旅行綜研と全国一般東京東部労組 和解協定を締結!
もともと、こんなことになっても、なかなか添乗員の言い分に応じようとしなかった会社である。
反省するはずがない!
和解して、訴えた添乗員が退社したら、和解内容は忘却の彼方になったのではないのか!
他の派遣より待遇がいいなどの話しはまったく聞こえてこない!
しかも、すさまじい勢いで薄利多売を強行して、現地ランドをグーの音も出なくしたH・I・Sのお抱え派遣会社だ!
この前までは、姉妹派遣会社であるダイヤモンドシステムと法律で禁止している二重派遣までしていたのではないか!
他を出し抜いて、ダンピングしているという噂もある!

やはり、派遣会社は必要ない!
労働者には、百害あって一利なし!である。

民主党のいうように、日雇い派遣は中止してほしい。
添乗員だけ除外させようと、TCSA、JATAをはじめ旅行業界は動いているようだが、惑わされず、一律廃止してくれ!
 
民主党は、登録型派遣、製造業派遣を原則禁止しようとしている。
*派遣法見直し、審議始まる 使用者側、規制強化に猛反発




tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/200-36c1b2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。