Home *  * All archives

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

東国原はいつから人気者になったんだ!

 宮崎県知事の東国原の顔がよくテレビに出ている。

 なんであんな男をテレビに出すんだろう。
 横山ノック同様、ただのエロ芸人なんだから、その視点以外で、テレビに登場させないでもらいたい。
横山ノックは、エロだけど、芸人としては、一時代を築いた人だと思うが、そのまんな東は、芸人としても3流以下の最低ランクだろう!

 昔、大森うたえもんとツーツーレロレロという漫才グループを組んでいたときも、人を差別して笑いをとろうとする最低ネタしかなかった。
相手を悲しませる差別ネタは、許せないと当時思った。

まったく人気の出ないまま、消えていったが、
いつのまにか、ビートたけしの一番弟子ということで、再びテレビ出始めた。

しかし、たけし軍団でのそのまんま東の記憶はほとんどない。
たけしの名をかりて、ちょこちょこテレビのちょい役に出ていたにすぎない。
相変わらずの、3流以下芸人だった。

唯一、名を挙げたのが、かとうかずことの結婚と淫行事件だ。
かとうかずこが、代わりに、いつも謝っていたイメージかある。
私は、淫行事件は確信犯だとおもっている!

これによって、もともと好印象を与えるキャラクターではないうえに、さらに、女性に一番嫌われる淫行男というイメージまでつきまとうようになった。

その後は、ただ走っている姿しか印象にない芸人となった。

彼にとって、この知事というのは、うまくいかなかった人生の最後のチャンスだったのだろう。
彼にとって、政治は、自尊心の手段でしかない。
彼にとって、政治は、芸人の手段でしかない。
だから、テレビ、マスコミの目的と合致したのだろう!!

彼の生き方のどこからも、政治という「民の公僕」となる発想が生まれようがない。
とても危険な男だ!
目は心の鏡というが、彼の目つきの異様さにそのことが現れている。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://intouch.blog56.fc2.com/tb.php/119-6c5d3113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

新着記事+関連エントリー

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

ブログ翻訳

旅行業の本

添乗に役立つ本

